現在の資産状況(2023年7月)

[内訳]

現金:356万(米国ドル含む)

日本株式:1450万

投資信託:1112万

ビットコイン:1,385万

イーサリアム:16万

 

合計:4319万

確定拠出年金除く(大体100万くらい)

 

ボーナスは投資信託に放り込み、楽天ポイントイーサリアムに放り込んだ結果このような金額になっています。

任天堂がある程度値上がりしたのがよかったです。マリオの映画を布石にさらに勢力広げると信じて持っておきます。

EDPの人工ダイヤモンドは期待できるのではと思って買ったのですが、6割くらいの価格になってしまいました。ただこれは振れ幅激しいと信じて持ち続けます。

 

為替リスクに対応するため毎月2万円ドルにも放り込むようになりました。

投資信託と合わせて月々15万くらい積み立てていて、毎月ほとんどお金が残りません。

 

奥さんの貯金は聞いてないので、実は夫婦合わせれば5000万くらい言っているのではないかと期待しています。